FUJIFILMから発売されている化粧品「アスタリフト」。FUJIFILMが化粧品?と不思議に思った人は多いのではないでしょうか?初めは聞きなれない名前でしたが、今はすっかりメディアなどでもおなじみです。

アスタリフトの成分は?

アスタリフトのメインの成分は「ナノアスタキサンチン」です。

成分が赤いことも特徴の一つで、アスタリフトのイメージカラーでもあります。この成分が身体のすみずみまで行き届くことで、健康的な美肌が手に導いてくれます。

CLリフレッシャ―

そして独自成分である、CLリフレッシャ―を配合。

CLリフレッシャーとは、ビタミンAとアスタキサンチンを独自の技術で組み合わせてナノ化した「ナノビタミンAx」と独自コラーゲンペプチドからなる複合成分のことです。

複雑な成分に感じますが、これが肌内部のダメージをクリアにしてくれるのです。そして角層まで潤いを届けます。

中でもスキンケアの代表選手である化粧水は、ハリとみずみずしさを引き出してくれるのです。アスタリフトではモイストローションの名で販売されています。スキンケアの土台となる化粧水です。

しっかりとした潤い成分で、後に付ける美容液やクリームなどのなじみも良くしてくれます。実際に使った人の評価もなかなかのものです。どんな感じか使用感がつかめない人は、参考にしてみると良いかもしれません。

アスタリフトの評価はいいの?

どの人も評価が高く、満足していることがわかります。かなり濃密な使用感を感じたり、寒い季節でもカサつきが気にならない、手が肌に吸いつくような感じなど、やはり保湿効果の高さの評価が目立ちます。季節の変わり目など、肌が乾燥して荒れやすい時期にもピッタリのようです。

肌が潤うとメイクのノリも良くなり、綺麗な仕上がりを実感できるでしょう。保湿効果が高い割に、べたつかないのも良い所です。

他には無いしっとり感を気に入る人が多いのです。使い始めてから、しばらくして効果に気付く人も多いようです。気付いたら肌の調子が良くなっていた、使用するたびに肌になじんでいく、次に使う時に気になる部分が目立たなくなったなどの声も上がっているようです。

サンプルを使って気に入った人も多いです。サンプルを使っただけで肌が喜ぶ感じがした、興味本位で使ってみたら思った以上に良かったなど、お試し感覚から本品を購入する人も少なくありません。

化粧水が肌になじんでいく過程は、一度経験してみたいと思っている人は多いでしょう。

アスタリフトにはトライアルセットがある

ネットなどでトライアルセットをお試しするチャンスがあります。いきなり買うのに不安がある人は、まずトライアルセットを使ってみてください。

トライアルセットでも、十分に効果を発揮してくれます。その他に、スリムな形状が使いやすい、ワンプッシュで適量が出てくるので使用量の目安がわかりやすいなど、使い勝手の良さも好評です。

レフィル対応していることもお得感を感じます。気に入った人は化粧水だけでなく、クレンジングや美容液、ジェリーやクリームなどその他のスキンケア製品をラインで使う人も多いです。

やはりライン使いすることで、より効果が高くなるでしょう。ドラッグストアなどで売られているプチプラ化粧水に比べると、若干お値段は張る印象です。

しかしそれ以上の効果を得ることができるので、満足度は高いです。

潤い効果が高いので乾燥肌の人はもちろん、扱いづらい混合肌の人、べたつきが気になる脂性肌の人までどんなタイプの肌質でも使うことができます。

まとめ

肌荒れが気になる人や、どんな化粧水を使ってもいまいち効果を感じない人なども、アスタリフトを使ってみてください。きっと思っている以上の使用感に驚くことでしょう。アスタリフトと共に、いつまでも若々しくハリのある肌を目指してみてください。